産んだ。

産んだ。って今回はジロじゃなくて、姉さんがだよ。

forblog1725

無事に産めました。ちゃんと人間でした。

9ヶ月って長いようで短いよね。

ペットの皆も元気にしています。が、姉さんが産みに行っていて家にいなかった2−3日と、その後バタバタしていたせいでジロの不満が爆発したらしく、その後バスキングライトの下にチビタンとジロを一緒に出したら、ジロがチビタンを追いかけ回して噛もうとしたので、しばらく2匹は別々行動。バスキングライトは2つあって、1匹1つ占領できる様になっているんだけど、ジロは両方自分だけで占領したかったらしい。ジロは1人っ子の時があったから、そういうワガママは仕方ないよね。

forblog1732

 

ワガママタートル

forblog1731

 

タイニーたんは相変わらず泳ぎっ放しなんだけど、まあ嬉しそうだから良いけど。

forblog1728

 

2歳のアニバーサリーなので、これをプレゼントした。

forblog1726

甲羅干し台なんだけど、なんか使い方間違ってない?

ラビットさんもワガママ言ってるけど、元気にしている。

forblog1729

 

ケージの2階に入れた、段ボールの中がお気に入り。

forblog1727

 

ヤドカリの世話は、してるようでしてないけど、全くしていないようで、実はしている。以上。

産んだ。」への6件のフィードバック

  1. おめでとうございます!
    日本に帰ってくるのかな?って思ってたら、、、
    そちらでご出産だったんですか?すごいすごい!!
    かわいいあんよですねぇー♪かわいいですねぇー♪
    寝不足との闘い中でしょうか?がんばってくださいね!

    いいね

  2. tammy の発言:

    おっ、卵?と思ったら、、、驚きました(*^_^*)
    おめでとうございます!可愛い小さな足ですね。
    ジロちゃんのすねっぷりもまたかわいいです。

    いいね

    • Tammyさん
      ありがとうございます。ジロはどうやら諦めたらしいですが、今度はラビットさんがすねています。ずっと今まで王子様みたいな扱い受けていたからしょうがないかなあ。

      いいね

  3. しばらく更新されていないなと思っていましたが、そうでしたか、おめでとうございます!
    兄貴分も姉貴分もワガママ言いつつ“わかってる”顔してますね~
    楽しいことばかりではないですが、子育て楽しんでください

    いいね

コメントを残す