お久しぶり

お久しぶりです。

ブログ放置してました。

カメ3匹+ヤドカリ1匹、全員元気。

 

すっかり秋になってしまいまして。。。

forblog1378


forblog1380

紅葉を楽しんでおります。


 

ヤドカリさんは3回目の脱皮以降、爆食ですが、再び脱皮しそうな気配はありません。毎日とても嬉しそうです。

forblog1379




タイニーたんは、体重がうちに来た時の3倍くらいに増えまして

SONY DSC


良くハナチョウチンを出して、こちらを笑わせてくれます。
forblog1390
forblog1383


まだまだ赤ちゃんぽい。
forblog1391


どの角度から撮っても可愛い。
forblog1385




ちびたんは、というと、
なんと体重がジロの1/3に到達!
forblog1392


ジロより控えめな性格と思いきや、
forblog1384


珍行動が多い。
例えば、枕の下に潜り込んでリラックスするのが好きだったりとか。
forblog1377
(枕をめくると、ちびたんがいる。)


SONY DSC
(めくらなくても、首だけだしてこちらの様子を伺っていることがある。)




ジロは相変わらず、甲羅干ししたり、
forblog1386


拾い食いして怒られたりしています。
forblog1376
(大きなシリアルの塊をくわえているジロ)

広告