カメ的 Thanks Giving

Thanks givingはペットへの感謝祭ということでforblog1690

1日甲羅干し放題サービスを贈呈。

ちなみにこのカメの下に敷いてあるマットはIKEAで超安く売っていたやつを、ちょうどこの棚の面積に合うように切ったもの。予想が的中してザラザラ感がカメに好評です。

 

ジロとちびたん仲良すぎ

forblog1691

 

タイニーたんを混ぜてみたものの、彼はそこまで甲羅干しの醍醐味が分かっていない様子。

forblog1692

 

 

ジロすごく嬉しそう。

forblog1693

 

 

結局ちびたんは畳んであったはずの布マットを広げてブランケットとして使用。なんでいつも何かの下に入りたがるんだろう。去年はいつもマクラの下に挟まってた。

forblog1694

 

 

こないだはタオルの下でくつろいでいたし。

forblog1688

forblog1689

それでいつもジロと一緒にいるんだよね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中