ラビットさんの記録 Day29-33

6-8-2016 (Day29)

去年ただで貰ったコーンフラワーが満開だったあの頃

forblog1607

ラビットさんは

forblog1609

97gに到達。もうすぐ100gじゃん。

 

forblog1608

相変わらず細いお手手と大きい頭が可愛い。

 

6-9-2016 (Day30)

ついに体重が100gを超える。

forblog1610

 

この頃は牧草をあげると何故か穂の部分を先に選んで美味しそうに食べていましたね。

forblog1611

forblog1612

 

そしてまだ、でっかいアクアリウムの中で過ごしていました。「巣」というものには目がパッチリ完全に開いたときから興味が失せたみたいで、一応入れておいたけど放置されていました。

forblog1613

 

6-10-2016 (Day31)

この日は体重を量り損ねた模様。

姉さんの足とラビットさん。シッポはまだコットンテイルに見えません。

forblog1628

 

姉さんを追いかけて走り回る日々。でも1人でもジャンプしたりして良く遊んでた。

forblog1629

 

forblog1616

 

6-12-2016 (Day33)

体重がどんどん増えていく。

forblog1617

 

カメラが大好きで、近づき過ぎの写真が多い。

forblog1619

 

姉さんの服の上。

forblog1620

 

コード類は、2回くらい叱ったら全く噛まなくなった。だからこの頃は安心して家の2階を放牧エリアにしていました。カーペットにも興味なかったです。この頃は。。。。

forblog1622

 

forblog1626forblog1625forblog1624

この日は、お試しにアクアリウムを1階に移してみたんです。それまで2階しか知らなかったラビットさんですが、1階は非常にお気に召さなかったようで、不機嫌になりました。それで結局この日のうちに2階に戻すことになったんですが、それを期に、なぜかカーペットにおしっこするようになったんですよ〜ウンコもね。それまでそんなことは無かったんですが。ウンコが時々ポロッと出ちゃうことはあったけど。

広告