ラビットさんの記録 Day15

5-25-2016 (Day25)

この日は沢山歩かせました。

あとは、Rolled oatsに加えTimothy hayとalfalfaを食べ始めました。もちろんまだミルクが食事の殆どです。この時はまだタオルを縫い合わせた巣に住んでいまして、浅いプラスチックの入れ物に入れていましたが飛び出したことも無く平和でした。

forblog1560forblog1561forblog1562forblog1563forblog1564forblog1565forblog1566

 

ラビットさんの記録 Day15」への2件のフィードバック

  1. tammy の発言:

    庭にウサギがいるとか、巣を作って子供を産むとか、の時点で驚きなのですが、毛のないウサギを見るのは初めてですし、生育過程を見るのも初めてで、何度も読み返しました。はあーすごい。。。
    猫ミルクとヤギミルクにホイップクリーム(牛)を足すのでしょうか。
    無事大きくなって、帰ることができて、本当に良かったですね。

    いいね

  2. Tammyさん
    そう、ネコミルク(ネコから採れたわけではありませんが)とヤギに牛を足すんです。。。なんか変ですけど、美味しそうに飲んでましたよ。無事バックヤードに戻って行って良かったです。まだまだ写真記録があるのでアップロードしますので乞うご期待。。。

    いいね

コメントを残す

