ラビットさんの記録 Day13-14

5-23-2016 + 5-24-2016(Day13-14)

この2日間は写真がごちゃ混ぜでどれがどの日だったか分かりません。毛が大分フサフサしてきまして、耳も伸びてきましたが、まだまだミルクの時間以外は眠いようです。この日あたりから、Rolled Oats(人間のオートミール、味つけなし)を少しあげるようになりました。というわけで、ラビットさんが最初に食べた固形物はオートミールです。

forblog1559

なぜかホカロンが頭の下に来る様にして、いつもこうやって寝てました。

forblog1555forblog1556

ラビットさんは手に持っていても寝てばかり。

forblog1557

体重は24日の時点で41g。なんと、どう考えてもカメのタイニーたんよりも体が大きいのに、タイニーたんよりずっと軽かったんです。

forblog1558

24日は少し歩ける様になってたので、初めて入れ物から出して、床を歩かせました。トコトコと走ってました。ビデオを撮ってなくて、残念。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中