ラビットさんの記録 Day11-12

5-21-2016(Day11)

芝刈りヘアカット健在。おでこが真っ平らです。視界がさらに開けたようです。耳が立つ様になり、少し聞こえる様になった模様。それでもまだミルクを飲むー>寝るの繰り返しで巣から出るのはミルクの時間だけ。この日あたりから、巣の中では、横になって寝るより、最後の写真みたいに手足で体を支えて垂直に寝る頻度が増えた。

forblog1545forblog1548forblog1547forblog1546

5-22-2016(Day12)

この日はようやく、この赤ちゃんはウサギの赤ちゃんだと納得できた。なんか全体的に、ウサギに見える様になってきたんです(足とかシッポとか耳とか)。ヒゲらしきものが目立ってきたのも、この日あたり。

forblog1549

あとは、いつからだったか、姉さんの手をペロペロ舐めるようになりまして、この日は特に念入りに姉さんのことを舐めていました。舐めた後に、今度は念入りに自分の毛繕いを始めまして(下の写真2枚のように、手の上で)、姉さんは、「そうかあウサギってこうやって毛繕いするのか〜」とボンヤリ眺めていました。(↓)

forblog1554forblog1553

まだまだ手にすっぽりおさまる大きさ。このようにラビットさんを握ってミルクをあげていました。(↓)

forblog1552forblog1551

あと、足が大きくなってきたと気付いたのもこの日かも。ちなみに足の裏の毛はもともと黒いんです。汚いからじゃなくて、もともとの色なんです。

forblog1550

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中