ラビットさんの記録 Day7-10

5-17-2016(Day7)

毛がもうちょっと生えて、そして耳が大きくなったかなという印象。でもまだ考え込んだみたいな顔して、目も閉じたまま。あとは、手足が太くなって、しっかりしてきたかなと。2枚目の写真に後ろ足が写っていますが、初日はこんなに「足」みたいには見えませんでした。

forblog1528forblog1529forblog1530

5-18-2016(Day8)

この日はちょっぴり特別なことが。。。目が開いてきたんですよ。

Day4からホカロンを使用してまして、この写真ではホカロンの上で寝てます。日本で使っていたホカロンは熱くなりすぎることがあった気がしますが、このホカロンはちょうど良い温度まで、むしろ自分が使うなら、もっと熱くなってほしいのに!というところまでしか発熱しません。というわけで、こういう目的に最適です。相変わらず、気配を察すると、巣から高速で這い出してきます。笑 目がまだそんなに見えないので、鼻で一生懸命姉さんの手を探します。

forblog1532forblog1533forblog1535forblog1536

forblog1537

ミルクを探して指と指の間に顔を突っ込んだりとパワフルです。体重は35g。

5-19-2016(Day9)

Day7とそんなに大差はないような気がします。この日は、頭の毛が芝刈りされたみたいにフラットになっていて面白いなと思ってました。シッポはまだ細くて短い。Cottontail rabbitのcottontailはこの時点ではまだ未発達。。。

forblog1538forblog1540forblog1539

5-20-2016(Day10)

目は開いてきているけど、なかなか完全に開かないなと思ってました。未だに食っては寝、食っては寝の生活。頭がすごく大きくなって、芝刈りヘアカットがますます目立っています。ホカロン大好きで、コレ無しでは寝てくれません。

forblog1542forblog1544forblog1543

タオル+ホカロンの巣に慣れて、もはや母親の毛で出来たブランケットよりホカロンが好き!という感じになってました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中