ちびたんリラックス

ある日ふとチビタンの水槽を遠くから眺めると、チビタンが足と手を伸ばして寝ているようだった。寝てると思って音を立てない様に、ゆっくり近づきつつ、慌てて写真を撮った(だからブレた)。

forblog1509

 

と思ったらチビタンは実は起きていて、2枚目のこの写真はカメラ目線になっていた。しかし体勢は崩すこと無く。

forblog1503

しかしチビタンは足が長いな。残念ながら比べられる写真が見つからないんだけど、ジロより足長くないか?体の長さと足の長さの割合がジロと違う気がする。

 

 

広告

ちびたんリラックス」への2件のフィードバック

  1. tammy の発言:

    気が付いていてもこの態勢。安心感が伝わってきます。
    確かに!足長いですね。長さもさることながら、立派なウチワ。オールみたいです。泳ぐの早そうです。
    チビタンの甲羅の模様が目に見えて、
    90度左に回転すると、角の生えたお面がアカンベーしているみたい、なんて思ってしまいました。。。

    いいね

  2. Tammyさん
    やっぱり足長いですか?足が大きい割には、泳ぐことにあまり興味が無く、深い水を張った入れ物に入れてみてもあまり面白くないんです。チビタンが全速力で泳ぐところ見てみたいです。確かに、甲羅の模様、お面みたい。。。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中