季節

季節がすごい勢いで移り変わっていくところ、今年こそは全部写真に収めたかったのに、庭の改造に忙しく、なんか中途半端で終了。

紅葉はだんだんと、10月中旬くらいに始まったんだっけ?そして、今年はすごく雨が降らない秋でした。3ヶ月くらい、雨殆ど降っていないんじゃないかと思うくらいのね。でも、植物がピンピンしてたのは、湿度がそれなりにあったからじゃないかと思います。

forblog1410

それで、その後、すごく霧が濃い日とかありました。

forblog1402

車を運転すると、ワイパーが必要なくらいの霧。

forblog1403

そして、季節の変わり目って、なぜか空がきれいなんだよね。

forblog1405

そして、屋外に置いてある、カメ用の水を保存するタライに、落ち葉が入る季節になりました。

SONY DSC

しかも、水面凍ってる。

SONY DSC

なんとなく、気温は30-50Fの間をウロウロしている、そういう感じだけど、確実に寒くなってきている。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中