タマゴの季節終了

forblog1364

8月1日に、今年最後のジロの産卵が終了。

静かなジロが戻ってきました。
ひなたぼっこしたり
SONY DSC
冷蔵庫の前で寝たり
SONY DSC
あとは飼い主にべったりしたりと、気ままに過ごしている。
チビタンとも仲良く甲羅干し。
forblog1356

一方、タイニーたんは、
forblog1359
体重が再び増えた。

全然神経質でなくて、
SONY DSC

いつもカメラ目線
SONY DSC

この間は、水槽越しに何かを必死に見つめていました。
forblog1358

何を見てたんでしょう。
forblog1357

タマゴの季節終了」への4件のフィードバック

  1. tammy の発言:

    うぉ〜〜!!
    タイニーちゃん、可愛さ満開!満載!
    そんな風に見つめられちゃ、KOです!

    ジロちゃん、産卵お疲れ様でした。
    我が家も早く今年最後になると良いのですが。

    いいね

  2. ろーたす の発言:

    うわぁ。ホントだ。タイニーたん、かわえぇ~ (〃∇〃)
    幼ガメ特有の、手足のちっぽけ感(←ほめてます)、
    甲羅の薄っぺら感(←ほめてます)、
    腹甲模様の面白感(←ほめてます)!

    ジロさん、安産卵お疲れさまでした(^^)

    いいね

コメントを残す

