成長中

ちびたんがすごい勢いで成長中。。。
forblog1326
20日くらい前に測った時より50gくらい増えとる。。。しかも、柑橘系フルーツに加え、なぜかニンジンを食べる様になりました。。。

forblog1332
毎日からだが大きくなってる感じ。模様もきれいになってきた。ジロとは色調が全く違うので面白い。

からだが大きくなると、うんPも当然大きくなる。
forblog1333
しかも、それを最近は食べる。。。(口の右下に、うんP付いてる)

ジロとも仲良くしている。
forblog1327

SONY DSC
性格が大分おおらかになり、堂々とうちのなかを歩く様になりまして、座敷ガメさせてると、勝手に好きな場所見つけて干してる。でもやっぱり、高いところ、且つ、柔らかいものの上に乗るのが好きみたい。ジロとはかなり嗜好が違うところ、面白い。カメそれぞれ。

広告

成長中」への2件のフィードバック

  1. ちびたん、すごく大きくなってる!(驚)
    夏って大きくなる季節?!

    ヤドカリの脱皮、見れて感激しました
    載せてくれてありがとう!!!
    皮?も、本体にしか見えない~

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中