育ち盛り

育ち盛りのタイニーたんだけ、体重測定。
forblog1298
13gってことは、前回より4gアップですね。
チビたんと挨拶。チビたんはジロほど積極的に匂いをかいでこないので、そこまで恐くなかったっぽい。
forblog1297

(タイニーたんを)ジロに会わせたときは、なんかジロがゴニョゴニョ話しかけてたけど、あれはなんだったんだろう。

育ち盛り」への4件のフィードバック

  1. tammy の発言:

    大亀になると、数十グラムは誤差範囲ですが、
    おチビさんの一円玉4枚の成長はとても嬉しく、頼もしいですね。
    タイニーちゃん、人馴れしてますね。
    亀吉がうちに来た頃は、私の前では頭出しませんでしたよ。
    ジロ先輩はきっと「この家の亀ルール」を新入りさんに教えていたのでしょう。。。

    いいね

  2. そうですね〜おチビだと、誤差は小数点以下とかになりますね。タイニーたん、なぜか、うちに来て初日からリラックスポーズとってました。。。あたま含め、全てが甲羅から出ているという。。。神経が図太いのか、なんなのか。そういう性格なのかも。亀吉さんはそんなに臆病だったのですね!意外。

    いいね

  3. タイニーたん、卵と比べた画像が衝撃ですねぇ
    チビたんがすごく大きく見える!!!
    ジロたん、すっかり大御所(笑)
    亀って!!!匂いかぐんですね!!!(びっくり)
    おもしろい~
    知らない事がたくさんです

    いいね

コメントを残す

