亀グッズ等

最近手に入れた亀グッズの数々

1。おいしい亀さん達

forblog1270
forblog1271

チョコです。おいしく頂きました。ありがとござます。


2。亀のUSB

自分で買った。思いのほか使いやすい。

forblog1268



3。リクガメ貯金箱

これも頂き物ですが、すごいリアルなので、寝ているジロを驚かそうと、目の前に置いてみた。果たして、ジロには偽物と本物の見分けがつくのだろうか。

forblog1272



ジロは目を覚ましたとたん、目の前の亀さんにくぎ付けに。

forblog1273

何だコレ??

forblog1274

5秒くらいガン見して戸惑った後、ジロは再び眠りについたのだった。偽物であることがばれたようだ。


最近はバイクシューズの上で昼寝をするのが趣味だそうです。

forblog1267



iPhone5はヤドカリのマクロ写真まで撮れてすごい。脱皮の失敗で片側の2本の触覚が使えないの、全然気にしてない様子。

forblog1269
ヤドカリって結構毛深いの知ってた?うちのは金髪です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中