春です

チビたん、見るたびにカメらしくなっている。なんか堂々と歩き回っている。今年はとりあえず、家の中を散歩してもらって、お外での自由な散歩は、来年かな。まずは家の中が、安全な場所だと認識してもらう。

SONY DSC


ジロと一緒に出しておくと、大抵一緒にいる。

SONY DSC


ヤドカリさんは、脱皮が終わったあとは、一心不乱にすごい勢いでカトルボーンを齧っていた。そんなにカルシウムが必要なんだろうか。

forblog1258





まあ、それはともかく、春になりましたね。

forblog1261

新緑がきれいです。

forblog1260

forblog1259


裏庭のリンゴの花も、2−3週間前に満開を迎え、

SONY DSC


今はリンゴの赤ちゃんができている。

forblog1257


サクランボはリンゴより一足早く咲いて、すでにサクランボらしい形になってる。

forblog1256

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中