またあの季節

またタマゴの季節が到来したようだ。。。。

SONY DSC

なんだかジロの落ち着きが無い。窓際で甲羅干しして、うつらうつらしてたかと思いきや、いきなり駆け足で部屋中を歩き回ったり、外に出してほしいと騒いだり。

SONY DSC
やけに体の色が黄色いし、耳の横のオレンジ色のストライプがとても明るい朱色みたいになっているし(夏色)。

タマゴモードではない時は、やけに機嫌良くカメラに向かってポーズをとったりするものの。。。餌をあげても、まん丸な目をするだけで食べない。
SONY DSC

チビたん、とっても大きくなった。レプトミンガツガツ食べているし、なんだかカメとしての自信が増したようで、堂々としている。
SONY DSC

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中