つい先週

SONY DSC

デックでこんなことできるくらい暖かかったのに




今週末は

SONY DSC

わりとコンモリ、雪が積もりました。でも、ただいま豪雪地帯になっているボストンとかに比べたら、マシだよね。

今週末はデトロイトに行ってきたんですが(相変わらず剣道トリップです)、人生発の−30Cを経験しました。これで姉さんの人生で経験した温度差は70Cになりました(40Cから−30C)。




SONY DSC

たった2泊3日の旅でしたが、今回はジロとちびたん、あまりグレることなくお留守番できたようです。去年はジロが怒っていて大変だった。。。

コメントを残す

