仲良し

チビたんとジロは仲良し。

お互いが近くにいるときは、何か話している様なので、水槽はいつも隣り合わせに置いてある。

SONY DSC

今日も何か水槽越しに何か話しているなあと思って、その瞬間を激写しようと試みたが

SONY DSC

じろに見つかって失敗。

SONY DSC

この1秒前まではちびたんに向かって何かゴニョゴニョ話していたのに。

SONY DSC

干しているときはこんなに近くにいることもある。

じろがチビたんの水槽の前を歩いていると、ちびたんが水槽の中からジロに挨拶するし。カメって可愛いなあ。

広告

仲良し」への2件のフィードバック

  1. えみ の発言:

    ジロちゃんとチビちゃん、何のお話してるんだろう!教えてほしいわ♪
    亀ってほんと癒されるね~
    娘が水族館大好きで、よく行くけど、亀の泳ぐ姿にいつも癒される
    2人並ぶと、ジロちゃんの成長ぶりに感動する♪

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中