積雪

今日は昼くらいからすごい勢いで雪が降りまして、2−3インチ積もりました。仕事後は、外に停めてある車にハリついた、氷と雪を落とさないと帰れない季節。再び来たんですね。

photo-7
でも気温が低いのでどんどん溶けてますが。明日の朝までに、溶けたやつが凍るっていうのが典型。

カメは室内でぬくぬく。ちびたんも。
P1130325

コスコのハマグリ?みたいな貝と、むきえびを混ぜてパエリア作ろうと思ったんだけど、出来上がってみたらリゾットみたいになっていた。ハマグリから出る水分量をナメていた。でもそれはそれでおいしかった。
P1130326
コスコの貝は本当に美味しい。ボストンでパッケージされているらしい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中