花火

Independence dayだったので、St.Charlesの川沿いのところで花火を見ました。
forblog1163.jpg
かなり混んでたけど、なぜかとても見やすいスポットをゲット。ここの地域は普段は、いる人種がとても限られているが、こういうときだけは多様化するようだ。
forblog1166.jpg
forblog1165.jpg
forblog1164.jpg
forblog1167.jpg
花火が奇麗だと思ったのは初めてかなあ。

広告

花火」への2件のフィードバック

  1. ろーたす の発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    きれいな花火ですね(^^)
    花火の撮影はけっこう難しくて、私はいつも失敗してしまいます。
    そしてジロさん、安産卵つづきで何よりです。
    我が家も今年はたくさん産んでますよ~ 記録更新中です(笑)

    いいね

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    花火を見ると、たまや~と言いたくなります
    きれいですね
    カメさんには卵詰りはないですか?
    ジロちゃん、いっぱい産んでますね
    鳥さんは、1回に産む数は大体同じ位だけど
    カメさんは違うんですねぇ
    スッキリ全部産めますように

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中