干し日和

干し日和の風景。
forblog1154.jpg
ジロは両手両足だらり。このまま窓辺にジロを放置して仕事に行くと、帰ってきた時には冷蔵庫の前で寝てる。
forblog1155.jpg
ちびたんはニコニコ。最近いつもニコニコしてる。
forblog1153.jpg
先週は2日間研究所のリトリート。毎年同じミシシッピ川沿いのロッジ。今年は洪水になってなかった。
普段じっくり話さないヒトとも話して、いる情報もいらん情報も手に入れ。。。研究所の、薄々気づいてたポリティックスの話とか。
そのあと週末はシカゴで剣道。
行きも帰りも雷雲に恵まれました。
特に帰りの景色がすごかったので、しっかり写真撮影。
こういう雲が散在していまして。何か変な感じしない?
forblog1156.jpg
この、←の部分、何なの?って思いませんか。姉さんは思ってました。
forblog1156-2.jpg
これ、実は雨なんです。
すごい勢いで降っている雨が、まるで雲から垂れ下がる雲の様に見えるんです。
forblog1157.jpg
晴れ間があると、きれい。
forblog1158.jpg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中