卵が産みたい

セントルイスはとても春めいています。
forblog1132.jpg
桜が満開で、木々が芽を出し始めて、どこを見ても景色がうっすら緑やピンクに染まっている感じ。
ちびたんは相変わらずエサをチョビチョビ食べていますが
forblog1130.jpg
ジロは激ウルサく、でもまだ卵はないようで、散歩に連れ出してもウロウロして、ちょっと穴を掘ってやめて、またウロウロして、という感じ。
forblog1133.jpg
(穴を掘るジロー氏)

広告

卵が産みたい」への2件のフィードバック

  1. ろーたす の発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こちら桜はまだですが、たしかに卵の季節はきております。
    というか、ジロさん産みましたか?
    我が家はすでに3回産卵しました。去年なかったことと関係あるのか、今年は早いです。

    いいね

  2. 虫とり姉さん の発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > ろーたすさん
    もう3回も産んだんですか!早いですね。うちはまだみたいです。最近また寒くなってしまったのでおとなしくしています。これでまた暖かくなったら、今度こそ産むのではないかと思います。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中