ピッちゃんと新しいカゴ

日本に一時帰国してます。ピッちゃんのカゴや止まり木を新しくしました。
ちょっと今までよりもカゴが縦に長いせいなのか、カゴが清潔だからなのか、ピッちゃんはとてもご機嫌で自分のカゴを眺めてみたり、中に入って膨らんでみたり。
まあ満足してる時のぴっちゃんは大抵膨らんでます。
forblog1124.jpg
最大限に膨らむとこうなります。瞬間的に体積が2倍以上になっていそうです。
forblog1125.jpg

広告

ピッちゃんと新しいカゴ」への2件のフィードバック

  1. えみ の発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おかえりなさぁーい!
    ぴっちゃん、モッフリしててかわいですね
    横幅が広がってる(笑)それも、かわゆいです♪
    お引っ越ししたの?
    もっふりリラックスしてて満足そう~
    うちのちぃーちゃんもお引っ越しを考えてるの
    今のお家は10年ぐらい使ってるからなかなか決断できなくて(>_<)

    いいね

  2. 虫とり姉さん の発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > えみさん!
    ぴっちゃんは8年近く住んだおうちからお引っ越ししました。
    やはり長く使ってると決断難しいですよね。でも思い切って引っ越してみたら、本人はすごく嬉しそうにしてました。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中