ベランダ干し

昨日は忙しくてブログ書くの忘れてしまいました。
今日はセントルイスこの時期恒例のJapanese Festivalに行ってきました。何をしにいったかって?剣道のデモンストレーションです。これをきっかけに新しい人がクラブに入ってきたりするわけです。
今日はデモをやるには暑すぎでした。汗が止まらなくなりまして、水を飲んでも飲んでもトイレに行かなくて済む状態。。。100F越えです。
カメにも暑すぎるので、今日はほどほどに日が当たるバルコニーで甲羅干し。
forblog1075.jpg

ベランダ干し」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    甲羅干ししてる顔が2匹同じじゃないですか?(笑)
    ちびたんにはちびたんのかわいさ。じろさんにはじろさんのかわいさが眩しいです。
    昇段試験、うまくいくといいですね。

    いいね

コメントを残す

