トンボとかカメら目線とか

さらにトンボの写真を。
これから1−2ヶ月はムシ写真の最盛期ですな。
みてみてこのトンボ。翅に2色シマシマ入ってる。
forblog1071.jpg
体の大きさはシオカラとかよりやや大きい。
こういうのは日本では見なかった気が。
forblog1069.jpg
なんていうトンボだろう。でもトンボの分類って姉さんにとっては難しいんだよね。
forblog1070.jpg
ちびたん、カメラを向けると必ずカメラ目線になる。
今日は剣道の練習が急遽無くなり、がっかり。そんなこんなで昇段審査まであと2ヶ月。。。なんとか昇段したい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中