やることありまっくす

ようやっと重い腰を起こして、トラベルグラントの最終書類を書いて提出したのが昨日(カナダの学会にいくお金が研究所のトラベルグラントから出た。というか、選ばれた)。明日は研究報告のプレゼン。やらねばならない実験は山積み。。。
前者どっちももっと早くやっておけば良かったのに、ギリギリにならないとやらない姉さん。さっさとやればささっと終わる事なんだけど。
今日はスペイン人のポスドクが実は妊娠3ヶ月だということが発覚。よかったどすね。
最近はムシの写真結構とってます。
トンボやその他もろもろ。もっと良いカメラ持ってるんだけど、重すぎて散歩に持っていくのが面倒になってしまう。今度は持っていこうっていつも思っている。
forblog1067.jpg
forblog1068.jpg
シオカラトンボに似てるけど、翅の色違うよな。。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中