年とった

姉さんまた1つ年とりました。
forblog1001.jpg
そしてセントルイスに来て約1年経ちやした。
なんとなく今年はこれまでとは全く別の次元に行けそう。なんか良くわからないが、セントルイスに来て良かった。去年の今頃はどうなることかと思ったけれど、今では仕事も含め、驚く程生活が落ち着いている。もうちょっと、2年くらい早くこういうステージまで来れてたら良かったのにと、ふと思ったりはするけれど、まあ然るべき道?を通ったらこうなった。結局はこういう風にしか生きれなかったのだから、そんなところで後悔してどうする。まあ後悔してる訳じゃないんだが、ちょっと思ったりするわけ。
気候は春っぽいけど、去年より寒いかな。寒くて雨が降っている日が多い。晴れると初夏のようになるけど。
forblog1002.jpg
今年も初めてのことだらけの年になるでしょう(なんとなく、1月から新たな年が始まるという感じではなく、誕生日が節目になる感覚がある)。もうすでに確定申告やったし、来週初めてアパートからアパートのお引っ越しすることになっとるし、今月から403(b)を始める事にしたし。去年は生活のセットアップで、TIAA-CREFの書類をじっくり読むとかファイナンスの勉強をする余裕がなかったんだが、先週思い切って勉強したら意外と難しくなかった。
forblog999.jpg
気温が上がったり下がったりしてるけど、ジロは卵モードのまま。時々おとなしくしているときもあるが、いきなり散歩に行きたいと騒ぎだしたり、相変わらずこの季節は全然行動が読めない。
forblog1000.jpg
ジロも姉さんの誕生日を祝ってくれた(たぶん)。ので、ジロのお気に入りの色(黄色)のバラと2ショットとってあげた。

広告

年とった」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お誕生日おめでとうございます^^
    憧れの海外生活もお仕事となると、確定申告とか、旅行では分からない大変な事が多々ありそうですね
    TVで見るウミガメの産卵しか思い浮かばないです~
    自宅で卵って、どんな感じなのか気になるわぁ!!!

    いいね

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お誕生日おめでとうございます
    かわいいお花ですね~ ビタミンカラーで見ているだけで元気が湧いてきそうで
    さらなる飛躍の1年になりますように!

    いいね

  3. コロ健 の発言:

    SECRET: 0
    PASS: 8e27627770d5e06e6dd804695a2319f6
    おめでとうございます。
    充実した毎日のようでなによりです。
    元気におすごしください!

    いいね

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お誕生日おめでとうございます。
    そして、黄色いバラの似合ういい女、アレの時季に突入したジロさんも、つつがなくお過ごしのようでなによりです。
    ジロさんが無事安産卵しますよう。
    アンド、姉さんがまた1年元気ですごせますように。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中