春がきやした

先週の日曜はこんなことしてたのに
forblog978.jpg
今日は快晴、あたかかった。
forblog977.jpg
ジロは朝から甲羅干し。
姉さんは午前中は実験、午後はお掃除。
今日はカーペットにずっと付いてたジロのシミ(うんPのシミ。うんPを取り除いた後、カーペットになぜか青いシミが残った。尿酸のせい?)をようやっと消した。ブリーチで青さは抜けたのだが、なぜかカーペットの色がもとより濃くなってしまい、dyer’s guildのペンで色々いじってカーペットの色が元通りになった。結局ベージュ色のペンとかは使わず、色ペンを落とすためのdye remover penが活躍。なんかこれでなぜ元通りになったのか良くわからないけど、消えて良かった。
forblog976.jpg
ジロの甲羅も夏色になってきました。
forblog975.jpg
なんか他にも書きたい事があったけどまた今度。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中