ゆき

昨日の夜にすごい勢いで雪降りました。その前の夜も降ってました。
forblog949.jpg
forblog941.jpg
7−8センチは積もったかねえ?
forblog942.jpg
でも雪降っても割とすぐ溶ける。今日は晴れ。
forblog946.jpg
トリさん達は水に足を突っ込んでれば寒くないらしい。個人的にそれはすごいことだと思う。
forblog943.jpg
ジロは相変わらずやりたい放題している。甲羅干しがしたいだの、エサが欲しいだの、かまってほしいだの、やりたい事があると必ず知らせる。いつからこうやってコミュニケーションをとることを覚えたのだろうか。
forblog948.jpg
アリソンは時々目覚めては水を飲んでいる。食欲はまだないらしい。良かった。
forblog947.jpg
先週金曜日から確定申告のため税金の勉強をしている。何か知らんけど、自分が知らない事が沢山ありすぎる。

広告

ゆき」への1件のフィードバック

  1. コロ健 の発言:

    SECRET: 0
    PASS: 8e27627770d5e06e6dd804695a2319f6
    綺麗な雪景色ですね。
    東京は、大雪になると大騒ぎでしたが、積もらずに済んで助かったと思ったら、また大騒ぎです。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中