Very proud

じろはとてもヒーターを気に入っています。
forblog932.jpg
見てくださいこの顔。
forblog933.jpg
“I’m very proud of my heater!”
セントルイスは気候が滅茶苦茶です。聞いてはいたけどね。
forblog936.jpg
先週末あたりは非常に寒くて夜-10Cまで下がるのが普通だったのに、今週火曜日は20Cくらいまで上がりそうですって(しかも雷雲付き)。それで木曜日にはまた寒くなるっぽい。
雪が沢山降っても、2、3日でどっか行ってしまうのです。嬉しい様な悲しい様な。

Very proud」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あ、失礼しました。
    かなーりの美形だったものですから、つい奇声を発してしまいました。
    それにしても、いい表情ですね。目のキワにも赤いぽちがあるカメさんは初めて見たかな~。
    どうでもいいハナシで恐縮ですが、配偶者の名は「うーちゃん」です。アリソンでなくて残念(笑)

    いいね

コメントを残す

