買ってしまた。

買ってしまた。アレをね。
forblog925.jpg
左下にあるのがそれです。
ちなみに付けたしておくと、右上にあるのが韓国のインスタントラーメンで、左下はタイのカスタードケーキで真ん中のジュースはフィリピンのやつ。食べたいものを集めたらインターナショナルになった・・・
で、例のそれなんですが
forblog926.jpg
カメ用水中ヒーターです。PETCOで買いました。
女王様がやけに暴れるので、卵でももってるのかしらと思い、水温を低くすることでそれを抑制しようとしたのですが・・・一向に効果が上がらず。結局触診してみたところ卵はなし。
どうやら中途半端に冷やされていることが嫌で暴れていたようです。というわけで積極的に保温してみることに(きっと爆食になるけど)。
東京にいた時と大分環境が違うので、姉さんも手探りなのですよ。買うつもりはなかったんだけどなあ。
さっそくヒーターを女王様に見せてみます。
forblog929.jpg
怖いものみたさ。女王様は怖いものでも大抵ニオイを嗅ぎにきます。
forblog927.jpg
forblog928.jpg
で、感想は?
forblog930.jpg
「・・・・。」
ニオイ嗅いだだけでは感想は思い浮かばないか。今夜試運転予定。

買ってしまた。」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私はラーメンの後ろにある薄赤い液体の入ったビンが気になります~o(^∀^o)
    ヒーターは1本は持っておくと心強いですよ
    じろさん、どうだったかな?

    いいね

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    先日は拙ブログにお越し下さりありがとうございました。
    なんとカメ飼いの大先輩ではありませんか。ジロさん、ヒーターをチェックする姿が愛くるしいです。目線と手が♪
    そして、「登場人物」(人物??)の中に、私の配偶者と同じ名前(もちろんニックネームですが)を発見して、思わず笑いました(*^-^*)

    いいね

コメントを残す