12月になりやした

12月になりましたね。
時間はぼーっとしていようが、忙しくしていようが、止まる事なく過ぎて行きます。有意義に過ごしましょう。
この間まで非常に寒い日が続いたと思ったら、今度は金曜日辺りからとても暖かくなり今日は75Fまで上がりました。生暖かくて、ジロもちょっと混乱してうるさくなっています。
forblog889.jpg
カメが冬にうるさいのは困りますねえ。そしてこんな気候ではサンタさんやクリスマスライトを見てもしっくり来ません。
forblog884.jpg
そういえばこないだ、すごい霧が出ましたよ。セントルイスに来て初めて見た濃霧。
この間撮った写真をランダムにどうぞ。
forblog886.jpg
forblog887.jpg
Thanksgivingでturkeyについてきたクランベリージャムを使ってパンケーキをつくりやした。前から思っているんだけど、クランベリーソースはturkeyには合わない。パンケーキにしたらおいしかったです。
forblog888.jpg

広告

12月になりやした」への2件のフィードバック

  1. えみ の発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして、先日は我が家にコメントありがとうございました
    セントルイスの素敵な景色を堪能させてもらいました~
    濃霧の画像は幻想的でステキですね
    海外へは旅行でしか行った事がないので
    海外生活にとっても憧れてます♪
    リスが見れる公園とか、1日いても楽しめそう
    じろちゃん、寒くなっても冬眠しないんですね^^うるさいって、、、どんなだろう?????
    リンクありがとうございます、我が家にもリンクさせていただきました^^

    いいね

  2. 虫とり姉さん の発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございますー。「カメがうるさい」とは、カメが水槽の中で立ち上がって水しぶきを上げて暴れたりすることを指しますが、飼ってみないとなかなか想像しづらいものです。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中