再び

再びポカポカした陽気の週末です。
forblog867.jpg
またカメ外干ししましたが、この前程気温が高くなかったせいか、途中で部屋に戻ってきてしまいましたよ。
forblog868.jpg
半年間、周りの景色が見えない白い容器で暮らしてもらってたので、透明の容器を購入。すごく嬉しいみたいです。
バルコニーで干していると、よく観客が集まってきます。この部屋、2階なので、バルコニーが木の上半分と隣り合わせになっている様な感じなんです。
forblog870.jpg
右下にジロがいます。
forblog869.jpg
今日いたのはリス。リスは大抵単独でカメ見物してます。
面白いのはトリさん。1羽来ると他のもワラワラ集まってきて見物。
forblog871.jpg
なんか見られている気がする。
forblog872.jpg
やっぱ見られてる。足ながっ!
forblog873.jpg
またイリノイ州まで行って剣道してきましたよ。途中の道の風景。何も無い。未だに慣れない真っ平らさ。ものすごい広いコーン畑の真ん中に一軒家があったりするのがすごい。
実家から送られてきた写真。仲良くしてるみたいです。
forblog865.jpg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中