冬がきました

ついこの間までベランダでこんなことが
forblog852.jpg
できたのに、昨日から凄い勢いで気温が下がり(夜は0℃か少し下まで下がる)、じろもベランダに置けなくなりました。
というわけで室内で女王様の様な生活をしています。
forblog853.jpg
時々外に置いてみたりしますが、やっぱり寒いそうです。
forblog851.jpg
紅葉は今がまっさかりと言う感じ。来週末には大分葉が落ちるんじゃないかな。
forblog850.jpg
forblog849.jpg
ジョギングしにcreve coeur parkまで行きましたが、紅葉すごくきれいでしたYO!
forblog848.jpg

コメントを残す

