動物園

動物園に行ってきましたよ。
その前に動物園があるforest parkの駐車場で猛禽類発見。
forblog830.jpg
その下にはキツツキさんもいた。
そういえばこの間はシカもいたな。シマリスとかも。べつに動物園いかなくても野生動物はいくらでもいるんだが、行ってきましたよ。
forblog831.jpg
一番好きだったのはペンギンですね。やはりお腹がかわいい。
forblog833.jpg
名前にびっくり。誰だこんな変な名前をつけたのは。
forblog832.jpg
天気がよかったのでとても混んでいました。寒くなる前にやれることやってしまおうと、皆思ってるのですね。

コメントを残す

