カメさん

ジロのすごい寝相
forblog812.jpg
お気に入りのクッションの上で大の字。
これ本当は姉さんが自分用に買ったやつなんだが。
ジロは部屋内自由闊歩禁止にして、小動物用のオリの中で飼ってます。今まで甘やかしてきたので文句言うかなと心配したのですが、文句を言ったのはオリに初めて入った時だけでした。
forblog813.jpg
でも可哀想なので時々オリの外も歩かせたりしてます。何しろ、ベランダから落ちて以来、ベランダが嫌いになってしまいベランダで干してくれないのですよ。
PETCOにはこれからチョコチョコお世話になりそうなので、カード作りました。
forblog810.jpg
ってジロについてのアップデートだけで終わり。最近ブログさぼりぎみですいません。

広告

カメさん」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あ~ いいな~ じろさん、究極のくつろぎポーズ。
    癒やしの光景です。
    PETCOをPET ECO(横浜を中心に関東、東北に少し展開)と一瞬読み違えました・・・(汗)
    全米展開のすごく大きなチェーン店なんですね。
    アメリカならでは(?)の掘り出しグッズとか見つけたら記事にしてくださいね~

    いいね

  2. 虫とり姉さん の発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    じろのくつろぎポーズは何種類かあるのですが、確かに究極かも。癒されます。ずっと眺めていたくなります。
    PET ECOなんていう紛らわしい名前のストアが日本にあったんですね。知りませんでした!PETCOは自分が住んでいるエリア周辺にいくつもあり便利です。カメ用品の棚の写真、とりたいと思いつつまだとってません!今度行った時は絶対撮ってきますので乞うご期待。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中