おいしいYO!

今日は先週末に購入した緑色食品のインスタント麺を食した。
forblog805.jpg
「辛辣なんたら」とか書いてあったので、5つのフレーバーの中でも辛いやつだと思われた。辛いの苦手だと思ってたんだけどね、これ激うます!ちなみに茶色いツブツブは大豆。緑色のはネギ。麺は春雨みたいな感じの食感。
日本にいた時は刺激物という刺激物が苦手で、辛いのも甘いのもダメだったんだが、なぜかここへきて閾値が上がったらしくあの砂糖の塊の様なドーナツやクッキーが好きになってしまった。ミーティングの時には欠かさず食べる。こんな激辛なものも平気になったらしい。
まだあと4種類袋が残ってます。乞うご期待。
そういえば、金曜日についに見つけましたよ!
forblog806.jpg
姉さんの大好きなスズメガの幼虫。日本のやつにはない模様ね。職場まで行く歩道に落ちてました。うちに一泊してもらって、今日元いた場所に戻してきました。さすがにカニとカメx2がいて、さらに自分の世話もあるので今後はムシは飼えないと思われる。でも写真は撮りまくりますよ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中