食べ物関係とか運転とか

オレゴンにいた時知らなかったけど、Trader Joe’sで冷凍シューマイとか売ってるんです。
forblog804.jpg
写真はチキンシューマイですが、姉さんとしてはブタシューマイの方をオススメします。チキンシューマイはなんだか独特の香りがするんですよ。今日もランチに食べようと思って電子レンジでチンしたら、「β-mercaptoethanolみたいなニオイしない?」って言いながらオフィスからボスが出てきました。まぁちょっとショックだけど、遠くから嗅ぐとそんな匂いがします。
こないだ行ったアジア系のお店で同僚に「オススメだから!」って言われて買った四川のインスタントラーメン。中国・四川出身なのをかなり誇りに思っているようです。何が書いてあるのかさっぱりですが、今週末のランチに頂くことにします。緑色食品っていう会社が出しているようです。
forblog803.jpg
ドライビングスクール、トライしてみました。運転は意外と普通に出来ました。右側走行なのも問題なし。しかし、左ハンドルに慣れるのに時間かかった・・・なぜならturn signal switchが右ではなく左側にあるからです。何回も間違えてワイパーを動かしてしまいましたよ。instructorに「全然集中してない!」って怒られちゃいましたよ。

食べ物関係とか運転とか」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ワイパーは右?
    右側走行に左ハンドル・・・なんか頭と手足がバラバラになりそうです(^o^;)
    食用カメもうぅぅ。。
    何カメなんだろ?(T▽T)

    いいね

  2. 虫とり姉さん の発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    左ハンドル、慣れてしまえば意外と大丈夫です。と今では言えます。食用カメ、何カメだか見ときます今度。

    いいね

コメントを残す

