自転車操業

なんか購入しなければならないものが多い。スーツケース何個か持ってきただけだったから当たり前か。
テーブルセットに引き続き、今度は本棚と靴置きを購入。
テニスをしようと思ったらテニスラケットがなかったりだとか、プールに誘われてみても水着が無かったりだとか、剣道型の練習しようと言われても木刀が無かったりとか、そういうのも解消すべくチョコチョコいろいろ購入している。
それでもって来月は剣道の合宿に参加することになってしまったので(3段取得に向け?!)それの参加費もかかるしeehhhhh
路上練習もしなきゃいけないし。
始めの半年程は殆ど貯金できそうにないなぁ。その後計画的に貯金(運用も含め)できるように頑張りやす。
P1100696_2.jpg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中