Meet the boss

ついにジロが姉さんのボスに対面。
なぜそれが実現したかというと、今日ついにボスから借りていたテーブルやらイスやらを返したからである。仕事帰りに車で来てもらって、それらを返す時に
「ちょっとカメ見たいんだけど」
って言われて、見せてあげた。
ジロはいきなり知らないおじさんに会わされて相当驚いたようで、口を開けて「シャーっ」と威嚇していました。そんなジロのことは構わず、ボスは甲羅を撫でまわしたり、足を触ったりしてました・・・
なんかボスとカメについてはこれからも面白い話題が尽きないのではないかと、ちょっと思いました。
でもやっぱりカメってどれくらい懐くかあんまり知られてないよね。今日もDoes she know you?って聞かれたので、飼い主には「シャーっ」ってしません!って言っておきました。

Meet the boss」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    落下の衝撃で早産?
    出来かけの卵、初めて見ました。
    こんなになってるんですねぇ~…..φ(・∀・*)
    でも安産でなにより。姉さんも助産師さんばっちりだし・・・。
    bossは実はカメ好きそうですね。
    この2人の掛け合い(?)の様子から今後の展開に私も期待ですが・・・
    でもじろさんに会いにちょくちょく来られても困りますね(o´д`o)

    いいね

  2. 虫とり姉さん の発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私って助産師さんばっちりかしら笑
    確かにボスにちょくちょく来られても困る!

    いいね

コメントを残す

