産卵2

またあの方が卵を産みましたよ・・・
また姉さんの股の間で。味をしめてしまったようです。まぁそれでさっさと安産できるなら、毎日朝からドタバタされたりとか、卵詰まりしてしまうよりましか。
forblog791.jpg
前回から2週間くらいしか経ってないせいか、卵は全部で7コ。うち4コはできかけ。今回はちゃんと下にビニール袋を敷いてヤリマシタ!
forblog792.jpg
初めて見た!出来かけ卵が繋がっている・・・なんなのでしょうこれは。まるでしぼんだ風船の間をねじった様な・・・卵ってそうやって出来るのかしら。
これで少し静かにしていてくれると嬉しいのだが、きっと今年は沢山卵を産むのだろうな。
---------------------------------------------–
先週末に、気になるアパートを見に行ってきた。家賃は今のところより$300程度少ない。ていうか、今済んでいるところは高すぎるのだ。でも職場に近いので、車がない姉さんはここに住むしか今のところは選択肢がないのだった。
で、そのアパート、家賃的には高すぎもせず、低すぎもしない。車があって動けるならおそらくこの程度のところに住むのだろうなと思った。スペース的にも丁度良かった。今月前半に予約するならspecialの価格でオファーすると言われて帰ってきたのだが、やはり実際に車がない状態で、車がある未来の状態を予測して引越し先を決めるのは難しいのだった。
やっぱり先に車問題を解決してからにしようと思ったのでした。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中