結局こんなもんだ

結局こんなもんだ。
少しの間買い出しを手伝ってくれる人リストを作ってみた。総勢5-6人。
結局家族がいる人達は忙しく、そしてさらに昼夜逆転の仕事をしている人もいたりして、そういう人達をカット。10歳以上年上のシングルの男性の場合は、なぜか問題がある人ばかりで一緒の車に乗りたくないのでそういう人達もカット。
残ったのは自分に年が近い人達。まぁこんなもんか。いや、そうだよね普通に考えて。自分も年齢的に考えて、そうホイホイ世代が違う人達に頼めない感じになってきたし。いやぁオレゴンにいた時は若かったねぇ。
日本では運転しなかったのに、右側走行に違和感を感じる今日この頃。なんか免許の試験は受ける試験場によって落とされ方が違うらしく、Hazelwoodで受けるように言われた。あれぇ、ペーパーテストの方は合格点が決まってるんじゃなかったか。あれ、ドライビングテストの方か?

広告

結局こんなもんだ」への2件のフィードバック

  1. きまぐれ猫の姉 の発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    免許取るぞ計画着々と進行中ですね。
    講義とか受けなくて良いの?

    いいね

  2. 虫とり姉さん の発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こっちの自動車免許は適当なので、講義とか実技講習とかもありません。筆記を受けて実技をうけるだけ・・・超安いし・・・

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中