今週の進展

今週まだ半分しか過ぎてないのに、進展をリストにしてみる。
・アパートの向かいにある中華レストランにすごいでかい鯉がいる。ここのワンタンはおいしい(中にチーズが入っているやつ)。
・週末に買い出しに連れてってくれる人発見。同じアパートにすんでいる中国人家族(実は同僚)。ただしやはり中国系のお店にいくらしい。アメリカのアジアンフードストアの匂いってちょっと苦手なんだが、でも嬉しい。ちなみに姉さんのお気に入りの食料品店はDierbergsとTrader Joe’s。
・大学院生に、真剣に免許をとること考えてるって言ったら「スクーターとかで良くない?」とか言われた。「ケガをする可能性も少ないし」だって。いや道路を走っているものの99%が車って感じの街でスクーターなんか乗ったら危険ですから!車よりよっぽど危険ですから!何言ってるだ!そして、「バスで良くない?」とか言ったボス、バス生活したことあるんだろうか。いや、ないだろ!
・・・結局皆好き勝手言っているだけで、結局は自分が決めるべき。
・アパートの横にあるタイ料理店、おいしい。
・ジロが例年通り発情して暴走中。いつもこれ9月くらいまで続くのよね。誰か止めて下さい。メスのヌマガメの発情を押さえる薬とかないかしら。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中