甲羅ぼし日和

最近甲羅ぼし日和ですね。いや、外で直接太陽に当たるのはちょっと寒い気は未だするが・・・
というわけで、カメさん達は室内干しです。
満足しているみたいですよ。姉さんが日中出かける時に部屋に出して、そうすると窓辺で甲羅干しを開始して、満足すると机の下でお昼寝を開始して、夕方帰って来るまで机の下で寝て待ってる。姉さんが帰ってきたことは声で分かるらしい。
forblog738.jpg
しいたけ君は人懐っこくて大変です。
forblog739.jpg
窓辺からカメさん目線で写真を撮ってみた。うちのカメさん達はお空を見るのが好きなんです。
forblog740.jpg

広告

甲羅ぼし日和」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    でっかいアカミミさん(じろちゃん?)と、きりり!としたお顔のしいたけ君、室内干ししながらのお留守番、おりこうさんですね~♪♪
    空を見ながら物思いに耽ってる(?)なんて素敵~(^∧^)・・・と、遡って読ませてもらったら・・・
    なんと!2亀さん!! 近々渡米?! 窓から眺めてる空飛ぶの?! 私までドキドキしてきました(〃▽〃)

    いいね

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    じろちゃん、本の上で堂々としてますね~。
    しいたけ君は、愛嬌がある。人懐っこそうな顔してます。
    亀さん達、アメリカで日向ぼっこになるのかな?

    いいね

  3. 虫とり姉さん の発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます。カメさん渡米のための書類作り大変ですががんばります!

    いいね

  4. 虫とり姉さん の発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カメさん達、アメリカの方が紫外線強くて干し甲斐があるかもしれません。が、だんだんに慣らしていきます。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中