ピっちゃん

ピっちゃんももうすぐ6歳か。
forblog728.jpg
渋谷の西武の屋上のペットショップで買ったんですよ。ちょっと体重が増えすぎたので、老後?に向けてダイエット中。
そういえばシイタケ君も、同じペットショップで買いました。買い物しなくても遊びに行ったりして、常連です。なんというペットショップか名前は実は知らないけれど、仕事をリタイアしたようなおじさんおばさんが働いていて、世話が良く行き届き、そこにいる動物は皆可愛がられている顔をしています。カメを買うにしろ、鳥を買うにしろ、おすすめ。
ただし、買うときは責任もって飼って下さいね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中