鳩サブレ

ピっちゃんを見ていると良く思うこと。
forblogs704.jpg
なんか、シルエットが鳩サブレ(トサカ以外)みたいだ。
オカメインコを飼うまで、インコやオウムがこんなに膨らむとは思わなかった。しかし、膨らんだり、逆に毛を体にぴったり密着させて細くなったりするのは一種の、感情の表現方法なのだ。
変なの。
ジロ達も体いっぱい使ってコミュニケーションをとって来る。
ラボの状態が悪くても、一応自分なりのスタンスを崩さずにいられるのは、たぶんこうして自分を必要としていて、そしてコミュニケーションをとろうとしてくれる存在がいるからなのだろうな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中