ついにAlisonが・・・

ついに、Alisonが手からエサを食べた・・・・
いつもケージの天井を行ったり来たりしている時も、姉さんが部屋に入っただけで動きを止めるくらい臆病者なのに。
最近、食卓にこぼれているトウモロコシのかけらとかを喜んで食べるのですが(エサ皿に入れとくと)、今日は・・・ちょうど金網の近くでボケっとしているAlisonに、手であげてみました。始めはかなり警戒して触角までしまいこんでいたのですが、しばらくすると我慢できなかったらしく手を伸ばして受け取りました。
forblog597.jpg
やはり食欲に勝てなかったのか。
最近(脱皮をして以降)、Alisonの食欲はかつての3倍くらいありまして、2日おきくらいにがつがつ食べてます。バランス悪いと今後の脱皮に影響しかねないので、なるべく色々なものをあげるように努力し・・・・・ちゃってるのですが、はっきりいってこのままAlisonがでかくなって、ガンダムみたいになったらヤバいなとも思います。
にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

広告

ついにAlisonが・・・」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中