ゾッとするブログ2

今回もゾッとするブログ。
研究棟の地下でマイマイガの幼虫が大発生してるのですが、そのうちの一匹とトイレで遭遇。
一見ゾッとさせられるガですが、良く見ると模様はかなり綺麗なのだ。写真はそいつの顔です。
forblog531.jpg
こんな模様どうやってつくっているんだか・・・姉さんには想像がつきません。
ジロの得意のポーズ。
forblog533.jpg
お友達とツーショット。
forblog532.jpg

広告

ゾッとするブログ2」への3件のフィードバック

  1. 気まぐれ猫 の発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    最近姉さんのブログにはぞっとさせられてばっかりだけど、今回のジロ君お得意のポーズと、最後のツーショットは、良い。
    なんで無表情なのに、あんなギャグなの?笑

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中