ハエとりグモの襲来

今日はかなり良い天気だ。
提出物が片付かない上、なんか体調が悪いので家でまったり。
きれいに咲いたキク科の何かとか、それに来るヒラタアブとか
forblog517.jpg
その辺を歩いてる発情したオスネコとか
forblog518.jpg
そんな感じのものをカメラ越しに眺めていたのだが、ある瞬間に気がついた。
自分、狙われとる、と。
forblog516.jpg
forblog519.jpg
さっきからカメラ目線のやつがいることには気がついていたが、ハエとりグモがこっちを見ていた。
獲物を見るような目つきだ。
forblog520.jpg
しかもどんどん近付いてくる。
forblog521.jpg
やっぱり姉さんは狙われているんだ。
forblog522.jpg
ついに姉さんのズボンの上に乗って来た。
forblog523.jpg
この後、姉さんはハエとりグモの餌食となったのであった。

広告

ハエとりグモの襲来」への1件のフィードバック

  1. 気まぐれ猫 の発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ・・・え、えええぇ?!
    って、なんか構図的にも、JAWSの音楽が頭の中でジャンジャンジャンジャンと・・・。
    映画撮れるなー「ハエとりグモ」。でもなんか題名は怖くないな。。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中