頭がカオスです。

今日からアルバイトを再開した。前と同じ職種で店舗が変わっただけだから、1年以上のブランクがあるとはいえかなり楽だった。忙しくて週1日2時間しか働けなくても許してもらえるので、何か事件が起きない限り長期で続けるつもりだ。
今日はかなりカオスな汚い話を書くので、読まないでください。じゃあ書くなよ、と思うかもしれないけれど、あえてつっこまないで下さい。残念ながら文章に起こして発散したいだけなのです。
やっぱり書くの辞めた。だってブログにはそういうことは書かないと決めたもの。
楽しかった部分だけ書きます。
何年も前に英語を教えてくれた友人(当時は先生)が、最近自分で英語教室を開いた。今日はそのお祝いパーティーがあって、その教室も見せてくれるというので参加した。もっぱら彼の子供たちに会いたくて行ったのだが。で、その子供達とは沢山遊べたし、色々な人に会えてよかったです。教室もアットホームな雰囲気で、英語ちょっと習いたいなという人には良いんじゃないかな。
終わり。

コメントを残す

